Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2011.12.10 Saturday | category:-
Home >> 日々感じたこと >> 休日の過ごし方で世界が変わる?

休日の過ごし方で世界が変わる?

さて、皆さんはSWはいかがお過ごしでしたか?
けっこう、お休みではないよ!という方も
いらっしゃるので、内心ホッとしたり。


まとまってお休みが取れた方は、
夏のキャンセルを解消すべく、
行楽に出かけたりしたかもしれませんね。


台風のゆっくりさには翻弄されますが
各地被害が出ないといいと心から思います。


大人になると、休日の過ごし方を
すごく、大切に思います。
どうしても、若い頃は休日は目一杯遊ばなくてはと
思っていたので、月曜日は疲れていたりしました。


人生って余裕を少し持ちたいですね。
ヨガに少し似たところがあります。


あるヨガの先生がレッスンでおっしゃっていたことです。
「ヨガのポーズをした時にガチガチにピーンと伸ばしきるのでなく
そこから少し余裕を持たせて、肩の力を抜いて
呼吸を楽しむようにしてみて・・・。」


そうすると、生き生きとエネルギーが流れるんですね。
呼吸というのは体中に酸素をいきわたらせる
それはエネルギーが回っていく。
プラーナ=気の充実とヨガでは考えています。


考えてみると、すごくスッキリといい気分になりませんか?
私はそんな思考が好きなのでヨガを続けていると
言うこともあります。


すっきりと、一日を始める。
一週間をスタートする。


休日の朝ヨガについて書いてみました。

| MY | 00:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark | 2011.09.21 Wednesday | category:日々感じたこと
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 00:04 | - | - | pookmark | 2011.12.10 Saturday | category:-
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2011/09/22 8:40 AM

ブックマーク

メールマガジン  無料レポート

脱!!!ストレス手足の魔法ヒーリング
メルマガ登録・解除
 

お気に入りに追加

ブログランキング

人気ホームページランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

あし@


By TwitterIcon.com

おすすめサイト

★わき腹のくびれを作る王道ダイエット!
美人は姿勢で決まる!
★スタジオMYスケジュール
★ヨガウエア福袋期間限定 
★お部屋にヨガティーチャーが
★ヨガショップのページへ
★ヨガウエア☆セール中

ヨガステーション
エックスサーバー
     

Profile

 

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode